吉祥寺Volny。

この日は入社時の同期達と一緒に市場家に遊びに行った!
引っ越し直後というのにお邪魔して料理をご馳走になりました。ありがとう!
いや~しかし家とか買っちゃう年頃なのね。。

***

その後、なかなかこの辺に来ることもないだろうということで、
ジム開拓!ってことで前から気になっていたVolnyへ。

***

この135度壁に全てが集約されてるね。ここでひたすらセッションするってコンセプトのジムなのかね。
ファイル課題をオラオラと頑張ってクタクタになったところでアウト。

「ホールドが沢山ついててそこから課題を作る」っていうタイプのジムもあれば、
「課題を作るためにホールドをつける」っていうジムもあるよねえ。

後者のほうが見た目は良いけど、それこそ頻繁にホールド替えをしないと飽きられそうだし。。
ジムの人もなかなか大変だな~。

それにしてもVolnyの常連さん、脅威のMadRock Shark率だった(5人中4人がShark)。。

MMFilmsに出てくる人もShark率高い。流行り?

帰る時に店員さんに「いつもはどこで登られてるんですか?」と聞かれたので「恵比寿です」って答えると、
「あ~~恵比寿さんもコアなところっすよね~~!」とのこと。
コアってどういう意味だ!?hc100っぽいてこと?