Bouldering Day 238

御岳。

大晦日にソロ御岳。
もう寒すぎて忍者打てずにヒヨって今まで触った事無かった鵜の瀬岩へ。日が当たって温かい!
トポを見つつどれにチャレンジしようか考えていたところ、
先に来てた人がやっていた顕著な一手モノの課題があって、グレードを聞くと2級とのこと。
わりと得意そうな感じだったのでもしかしたらフラッシングできるのでは?と思って、
ホールドだけ教わってトライ。なんとかFLできた〜。
あとは立ち鵜1級をゲットして、日が出てきたので日向ぼっこ。

その後、砂箱岩のほうから聞いた事のある声がしたので除いてみると、@takabow氏を発見!
どうやら猫砂1級を3撃したとのこと。やっぱ強いな〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.