How to install Beastmaker 2000 at home

(2018年2月追記)
続編をUPしました
結論としては木工ボンドで接着するのではなく、
木ネジで取り付けた方が良いと思います。。

結構前から質問が多かった、Beastmaker 2000 の取り付け方法!
最低限の情報を図にしたら下記の感じかな。 その他、よくある質問。

Q. Beastmaker 2000って実際どうですか?
A. 負荷は高いけど確実に保持力は上がります!ただ保持に自信がない人だと1000シリーズでも十分楽しめると思います。都内のジム2〜3級とかならどっちでも楽しめるはず。

Q. 木の板とフィンガーボード本体はどうやって固定していますか?
A. 市販の木工ボンドで固定しています。

Q. 木の板はどこで買いましたか?
A. ホームセンター(コーナン)です。

Q. 木の板が乗っている鴨居の厚みはどのくらいですか?
A. 7〜8mm くらいです。

*

*

木製っていうのが質感良いし、後ろの木の板とも木工ボンドで粘着できるのが良かった!

その他気になることがあればコメントしてください!

One thought on “How to install Beastmaker 2000 at home”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.