Bouldering Day 189

アマゾンジャパン株式会社。

ドキドキ職場訪問!ということ、某J&S恵比寿の常連であらせられる某氏の勤め先であるアマゾンジャパンに、ボルダリング壁ができたということでご招待をいただき行ってきました!会社内にあるって普通のオフィスだと3mくらいが限界でしょう。と思っていたら、ちょうど吹き抜け的な天井が高くなっているところに設置されていて、結構高い!4mくらいあるのかな。

やっぱ勢いある会社は違うね。。。

OJさんも途中で参加して課題をセット。このセットのやりとりが勉強になる~!やっぱセッターって凄い仕事だな。

途中でアベ君が

アベ君「叔母が東京に来てて、EXILEのライブ見に行くんだけど、付き添うんで、そろそろ失礼します。。」

と先に抜け。偉いな~アベ君!一同感心!

あとはOJさん作のランジ課題とかやって終了。出先がホールド2つってランジは初めてで、動きが新鮮!

その後、目黒の中本へ。

OJさん「ゴッさんは北極ラーメンのジャリジャリのスープまで飲みほす。ヤバいよ。」
佐々木「マジっすか!ゴッさん辛いの強いんですね!」
OJさん「いや、辛さ強くないよ。気合いだけでいってるから。(笑)」

気合いヤバすぎ!あの保持も気合いなのかな~!

その後、解散したんだけど、なぜかOJさんが「佐々木さんち行ってみたいな~!」ってことで、OJさんがうちに来ることに。笑

OJさん俺の部屋入るとさらにデカさが際立つ!すみません狭くて汚い部屋で!

2人でビール飲みつつクライミングトークしてたら、アベくんに電話かけてみようという流れに。

OJさん「もしもし~。おつかれ~。EXILEどうだった?」
アベ君「きつかったっすよ~。。叔母ノリノリですもん。。僕ダルくて座っちゃいましたよ~。」
OJさん「えっ!?まさかのSDスタート!?(笑)」

とか。

佐々木「アベ君が帰った後に結構OJさんが課題作ってくれたよ~!」
アベ君「え~。。いいな~。。」
佐々木「『EXILE』って課題作ったよ!」←嘘
OJさん「体回転させながら出てくるやつ!」←嘘
アベ君「え~。。。」

とか。

アベ君「女子多すぎて女子トイレ一杯で普通に男子トイレ入ってきてビビりましたよ~。。」

とかでメッチャ笑った。

叔母の付き添いで埼玉スーパーアリーナまで行って、EXILEのライブをSDで見て、男子トイレで用を足してたら後ろから女子が入ってくるって、不憫すぎるでしょ!!アベ君おつかれ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *