Bouldering Day 190

J&S恵比寿

前日のアマゾンの疲れが若干残ってたけど、恵比寿で散髪する用事もあったし。その後なんか来ちゃった。。
そういえば最近、QBハウスって意外と近くにないし、行っても大体混んでて30分くらいかかるってことがわかったので、普通のお店に行くようになった。。

ってことでJ&Sへ。この日のスタッフはゴッさん。

4級Tをクリア!これはウスイさんも前日に倒していたらしく。いや~みんなハッスルしてて良いね!
俺も負けじと頑張るぞ!

あと同じ壁の4級▲も残していたのでクリア。

そうこうしていたらOJさんが来店!昨日はお疲れさまでした。

その後は原田さんにお勧めされた、どっかぶりの3級+をパーツ完成させた(しかもパーツの切れ目は1箇所のみな)ので、次回つなぐぞ~!ついに3級クライマーの世界に突入!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.