Bouldering Day 188

J&S恵比寿。

この日はちょっと仕事のうちゃーせが長引いてしまって22時から開始。
開始早々、

???「あの〜、昼ご飯真面目部の人ですよね?」

と、声をかけられる。え、、なんで知っているの、、、と思いつつお話を聞くと、
どうやらtwitterでフォローしていただいている中野クライマーの@Rikartoさんでしたか!なんと!はじめまして!

いや〜昼ご飯真面目部!流行ってないと思ってたけどさりげなく認知されてた!流行ってないけど。

その後は、チラッと傾斜壁の4級Tを打ち込み。パーツは出来たし、あとは足を作れば、これは次回出来そうだな。
でもチビチビさんはゴール落ちなので、やばい!また刺される!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.