Guam Trip Day 2

グアム2日目!といっても、初日は夜着なので実質グアム初日。

前の晩は夜3時くらいに寝ましたが貴重な滞在時間を無駄にしないためにも
ちゃんと7時半起き!のつもりが9時起き!!(朝ごはん10時まで)

*

もう外は常夏の感じだ。
急いで朝ごはんに向かうも、オンワードの朝ごはん微妙だね〜。。他のホテルもそうなんかな?

この日はウォーターパークでひとしきり遊んでからショッピングという計画。

*

いくぜ!

*

今回滞在するオンワードはプールで選んだと言っても過言では無いため期待値は上がっていたけど、
なかなかにそのハードルを超えてきてくれました!たのしーーー!!
これは子供づれには嬉しいね。というか普通に大人がきても楽しいでしょう。

怖かったよ #guam #onwardbeachresort

Naoharu SASAKIさん(@naoharu)がシェアした投稿 –

娘から尊敬されるためにマンタっていう結構怖い滑り台とかやってみた。
瑞牆レイバックの0.75倍怖い。

プールから上がったら砂浜を散歩。泳ぎたくなる感じじゃないけど、透明度が高くてベタなぎで、見ててリラックスする感じでした。

*

その後はLeaLeaバスでグアムプレミアムアウトレットにてお買い物。
めちゃくちゃ安いっていうわけではないですがやっぱり日本よりはだいぶ安いですね。
プロテインやらコーヒー豆やらを大量に購入。
あとお昼ごはんに食べたpieology pizzeriaというピザのお店が激烈に美味しかったです。

夜はタモン地区という一番の繁華街へ。ハワイのオアフ島でいうところのワイキキビーチエリアですね。
免税店など沢山ありましたが、あんまり食指は伸びず。やっぱりハイブランドのショッピングっていうよりは
ネイチャーのなかでノンビリしているほうが好きです。

*

帰りもLeaLeaでホテルまで戻って就寝。
ショッピングモールやタモン地区だけを回るのであれば、レンタカーは不要ですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *