Bouldering Day 271

鶴見市場shareとJ&S恵比寿。

前回の富津ロッキーの苦い経験もあったけど、コンペはやっぱ定期的にでるとモチベーションも上がるってことでshareの一周年コンペに出てみた!

とりあえず京急で行くんだけど、先週の激務&寝不足が祟って、大幅に寝過ごしてしまった(鶴見はおろか横浜も通り越して、金沢文庫という駅までいく始末)。。。すぐに逆方向の急行に乗り換えて戻るも、ミドルの開始時間に遅刻。15分くらい遅刻したけどまぁ途中参加はOKだったので助かった!
8課題(4課題はマスター男子と共有)80分で参加者も40人程度!こりゃ楽チンだな〜!列もMAX3〜4人。どんどん順番回ってくるけど、まぁできないもんはできないし、、、という諦めモード半分。。
なんていうんだろ、ランジ系とか効かせ系だったら、やってるなかで改善するけど、

「結局この傾斜でこれ握って、体あげないといけないんでしょ。」

っていう単純に実力不足痛感モードになってしまったので、途中で萎え。。。

IMG_6747

結構ミドルクラスのみんなそうなってしまったのか、終わってみたら40人中30人くらいが1完で、自分は20位という状況に。。
うーん、逆に言えばもう1個でも登れていれば大幅に順位を上げることができたのか。まぁ後の祭りだけど。。

その後は久々にJ&S恵比寿へ!宮川さんもいたのでセッションさせていただきました!
アベくんが1day(というか2時間くらい?)で落とした2Qをやってみるも、、、うーーんムズイ。
パーツはできたけど結局繋がらず敗退!くそう!!

***

アベくんは指が強いってイメージだったけどこういうタレてるスローパーとかも抑えられるようになってるんか〜。強いな〜。

その後はハナちゃんが落とした3QのVを紹介してもらい、なんとかゲット。ヒールのために右手を譲ってあげる核心。

IMG_6750

宮川さんは1週間ぶりのクライミングだったらしく、この4Qに苦戦しておられましたが、、。
こういうスリップ落ちって恵比寿っぽくて良いなぁ〜。

20150822_J&S EBISU from naoharu on Vimeo.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *