Bouldering Day 178

J&S中野。

チーム汐留の箱根合宿で17~18日で20km近く走ったのだけど、18日は予定を繰り上げて早く帰ることになったので、箱根から直接もっさんらのボルダリング会に参加させていただくことに!

というわけで、初めてのJ&S中野!恵比寿よりも若干広くて高いって感じ?でも、基本的に足自由の感じとか、ちょっと似てる~!

う~ん!当然だけど体が疲れている。。。走っただけだからヨレてるの足だけでしょ!って思ったんだけど、体幹も結構ヨレてた。(っていうか仮に足だけでも、やっぱ踏みとかダメダメになってたし。。)

この日はオレンジ色を6~7つ落として、あとは羽飼さんと一緒に取り組んだ茶色1つをパーツで解決したところでフィニート。ってか羽飼さん強い~!茶色も2~3トライで落としてるし。

その後はノダージュのground workでご飯食べた~。やっぱ美味いね!あと飲み放題にエーデルピルスがあるってのがヤバい。山を走ったり、壁登ったり、色々と体を動かした日だったので、だいぶ酔っ払いました。ごちそうさまでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *