Bouldering Day 174

恵比寿J&S。

連登続いてしまっているけど、餅ベーコン高い状態なので、どんどん登りたいです!
今のところ体に異常は無いけど怪我に気をつけよう。。

そういえば、ゴッさんに

「昼のお客さんで、佐々木さんは全然会ったことない人とかでも、ブログ見たって人いますよ~」

と言われた。
マジすか!ヤバい!俺もアルファブロガーの仲間入りか。(ない)
恵比寿のみなさまコメントお待ちしております!

あと昨日の仕事帰りの電車内でボルダリング動画漁ってたら、下記を発見。
この動画の最後、エキスパートクラスで優勝してる人って、、、この人って、、もしかして恵比寿の、、!

ブラックライトコンペ、かっこいい!でもフィルマー泣かせだなー!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.