Bouldering Day 135

荻窪B-PUMP。

The North Face Cup 2014の荻窪予選の課題が残っているということで、触りにきた!どうやら会場は2Fの壁で、DIVISION FUNは、赤とオレンジとのこと。さっそく60分計りつつトライ!

結果、3完登ボーナス2が2つ、ということで、既に発表されているリザルトと比べると、予選落ち!ポン君も落ちてるし。。。いやぁ、、これは精進せねば。まぁ結果は結果。とにかく自分は、ひよこ橋氏やポン氏の分も、本戦で全力を尽くすのみ。

その後は、各方面から来場者が!キョーオカ氏ナオキ氏ミット氏らとセッション!いや〜楽しいね。本当のキワのキワの本気トライは自分ひとりでやりたいけど、普段のトレーニングの日は、みんなでワイワイやったらスゴく楽しい!みんなモチベーション高い人ばっかだし。ってことで、この日は1Fにて普通のテープ課題を打つ。まぁ疑似コンペでヨレてたし御岳で指皮無くなってたしっていう言い訳はしたいんだけど、成果は3級1つ。。

まぁ何はともあれ、外岩もジム(B-PUMP系列)も3級化が進んできているので、引き続き頑張ろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *