Bouldering Day 136

恵比寿J&S。

傾斜壁の部屋の4.5級と、

垂壁の4級をゲット!

そういえば、OJさんとこんな話をした。

OJさん「ササキさん、ブログ見たけど、相変わらず結構いろんなジム行ってるねぇ。」

ササキ「そっすね、、やっぱ恵比寿でしかできないこともありますが、逆もそうですし。」

OJさん「それはね、確かにそう。だから、色々いったほうがいいよ!」

ササキ「あと、恵比寿だと、どの課題にも光が見出せないときは、逃げて他のジム行っちゃいます。笑」

OJさん「気持ちはわかるけどね。笑 でも、このジムは課題数は少ないけど、そのかわりテープは0.5級区切りで貼ってる。あと、核心の難しさの要素は全部変えてるから、行き詰まったと思えても、垂壁も傾斜も食わず嫌いせずにバランス良くやってれば、絶対にどれかの課題は光が見えている状態になるようにはしてるよ!」

うううう、恵比寿愛また深まった。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.