Bouldering Day 94

印西牧の原ロッキー。

この日は御岳に行く予定でレンタカーも借りていたのだけど、あいにくの雨。せっかくなので、普段いかないインドアでも行ってみようかということで、ケートクさんとアベくんとで印西牧の原のロッキーへ行くことに。まぁベースキャンプとかプロジェクトでも良かったんだけど、ロッキーは会員カード使い回せるし。ってか、普通そうだよね。マジでB-○UMPありえないだろー。まぁ良いけど。

8時に大崎発で下道で行ってちょうど開店時間10時に着。
フードコートで朝ラーメンを食してクライムオン!

この日はせっかく全部新規課題だし、2月のTNFC2014に向けてオンサイト能力を高めるっていう目的意識をもって打ち込んだ。具体的には、「しっかりオブザべする。」「人のムーブを見ない。」「登る前にホールド触らない。」「トライして落ちてもあまり同じ課題に打ち込まず、それよりも次の課題をやる。」という感じ。こんな感じでやっても課題は無限にあるから印西牧の原ロッキーなら大丈夫だろうと。

結果、上記のような感じ。(赤以下の課題は特にチェックしてないです。)まぁ~、1フォールで諦めるってことはできなかったけど、結構幅広く取り組めて、オレンジもたくさん落とせたし、超お買い得な緑のおまけつき!なかなか成果があったのではないでしょうか。あと、10時~17時まで登っても、最後らへんもオレンジ落とせてたし、スタミナも付いてきたかなー。よか練習になりました!


アベくんのこれもナイストライだったな!シビれました!ケートクさん・アベくんは相変わらず緑コンスタント系。う~む、俺も頑張るぞ!

One thought on “Bouldering Day 94”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *