Bouldering Day 95

京急蒲田Krimp。

仕事が結構タイトで、ちょっと寄るだけ、、、って感じで訪問。てきとーにアップして、とりあえずアキヨちゃん課題のポケットのみの4級を落とす!うおおお俺も世界のアキヨと間接ポケット!!!なんかいいね。(キモい)
その後、常連っぽい人達がカチからのランジ系課題をやってるのを見て、そこのセッションに混じる。薄くかぶった壁の白ツチノコ。

ゴール取りのランジが核心なんだけど、ランジ直前の両手がカチで体を引き寄せるのが難しめ。あんまり飛ぼうとせずに静かに上に手を伸ばして行く感じの、スタティックとダイナミックの間のイメージでムーブを起こして、落とせた!!ということで人生初の3級ゲット!!まぁ印西ロッキーで緑(2〜3級)を1個だけ落とせてたけど、あれが3級ってのは納得いってない。笑

いや〜人生であと何回最高グレードを更新できるかね?ま、あんまり力まずにノンビリやっていこう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.