上越国際でスノーボード

内定者のみんなと行ってきました。

上越国際は細かいコースが沢山あるって感じで、林間コースからハーフパイプ、キッカーまであって、幅広い遊び方ができました!雰囲気もオシャレな場所で、恋人同士とかで行っても良さそうです!

2日とも終日ガスってたのがちょっと残念だけど、まぁ自然相手のことだからしょうがない!気温あがって雪シャバシャバになるよりはいいでしょう。

photo

ハーフパイプ、だいぶコツってきた〜。フロントサイドは良いとして、問題はバックサイドだな〜。なんか苦手。

photo

建物オシャレ。

photo

photo

IMG_1871

新宿に戻ってきてからは、麻雀部のみんなと合流して、吉祥寺で水タバコやって、一風堂で赤丸食べて帰宅。

photo

photo

3 thoughts on “上越国際でスノーボード”

  1. >okumaru
    誰かと思えばリファー見ればokimariか!
    水たばこ色んな味があって美味しかった〜!

    >moriya
    来週すべりまくりましょ!

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.