もち

今日、YNOがいつもの外の喫煙所で口から煙をフゥ~っと吐き出していた。
だけど、なんかタバコの煙と違うなぁ、って思って彼の手を見てみたら、
そこにはタバコではなく、きなこ餅の袋が・・・。(えっ)
てめー、きなこ出してんじゃねー!面白かったけども。爆笑したけども。

まぁ、あれだけゼミでBOSSからコッテリとヤラれたら、口からきな粉も出したくなるわな。
でも出すなや。きな粉を口から出すな。

わりと近所でピスト盗難事件発生。最近多いですね。。。
どうせパクる人は転売目的で、自転車乗り達の気持ちなんて知らないと思うんだけど、
ピストなんか乗る人なんて、だいたい誰がどんな自転車乗ってたかとか覚えてるし、
特に上のカラビンカなんて、ぜっっっっったい一度見たら忘れないよ。。
街乗りはおろか、ヤフオクとかにも絶対出せないと思うし、
うまく売り抜けたとしても、買った誰かから足が付くだろうし・・・。
なんでこんなことするのか意味不明。もっとローリスクな投資対象を選ぶべきだ。(ダメ)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.