Bouldering Day 368

J&S恵比寿

右部屋の1級のA
左部屋の1級のB

をそれぞれ登った。
Aは結構昔の自分なら苦手系のちょっと外傾したカチのやつなので、
登れたことで成長を実感!

閉店までのんびり。水曜のわりには人少なかったな。
ゴッサンと最近誰が登ってるか?みたいなトークして帰宅。

ゴッサン「ナオヤスさんとか登ってますか?」
ナオハル「はい!ちょと前に秋パンで登りました!デッドが速くて、コンタクトストレングス強い感じでしたね~。」
ゴッサン「わ~~~!なんか、わかるわ~~!」
ナオハル「最近一緒に登ってないですがコンペの結果見るとハナオカさんも着実に強いですよ~。」
ゴッサン「わ~~~!ハナオカさんは!着実に!強い!わかる!」

ゴッサン全部わかる!すごい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.