Bouldering Day 270

Fish & Bird。

ヘッドロックがホールド替え休みということで、久しぶりに来た〜!やっぱ面白いね。1Fの課題のギミックが凄い。
まずは1Fでコンペ課題を楽しもうと思ったけど、直近だとMaster Of BLoC!できるわけない!!
というわけで普通テープ課題で3級3つほど落とした!スラブの3級できたの嬉しかった〜!
フィッシュのスラブできるとアドレナリンMAXでるね。
最後チョンってマッチするだけの課題だから派手にリアクションできないけど。

その後は2階の壁へ。こっちはトレーニング壁だから、テープ付いてないホールドもあるって感じか。
相変わらず上裸オッケーなのか脱いでる男子数人。本気度高いね!

***

2FではBLoCのミドルクラス HEATってかいてあるやつ発見!ミドルクラスで盛り上がった課題ってことかな?
なんとか頑張って撃破!上部がデリケートでハラハラしたけど、それに比べて下部は楽々だったな。

同じグレードでもなんか1Fのほうが簡単に感じたな〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.