Bouldering Day 268

富津Rocky。

遠いよ!!なんとなく船橋感覚でエントリーしたらめっちゃ遠かった。。
まぁでもキャンセルするのもなんだし出ることに。
今回はシリアスクラスっていう、ロッキーだと紫と緑が対象になるようなカテゴリ。

会場ついたらローカルと思われる方々が

「今日あの課題できるかな~?最近やってなかったからな~。。」
「だな~、スタート前にちょっと確認しとくか。」

と会話している。
え?え?どういうこと?

ルールを聞いてみると、今回のコンペは、新しく課題が作られるというわけではなくて、
既存のテープ課題の完登数を競うものらしい。。えええ、、、。。。
なんかガックシ。。。

結果は49人中33位。うーん課題は20課題くらいあっても人数が滅茶苦茶多くて、トライ数は3時間で22回。
ロッキーの緑は1撃できるようにならんといかな~。

これはコンペ後のセッションで登った緑。

One thought on “Bouldering Day 268”

  1. Pingback: Bouldering Day 271

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.