どうも!

J&S恵比寿ミドルカテゴリ三銃士リーダーの佐々木です!

この日はFiveTen Cup 2015@荻窪B-PUMPということで。

知ってる人でも結構出てたな~。
OJ、やっさん、あべ、宮川さん、HALさん(という方もtwitterで発見したけど恵比寿民っぽい?)といったJ&S恵比寿メンツに加えて、pmnjさんなどなど!木村ひよこ先生は翌日のマーブーに合わせてのか、いなかった。。

今回もDiv4に参加!

結果、10課題中5完ボーナス1を1個で、16位(40人中)でフィニート。
うーん決勝進出ラインは、もう1完と数ボーナス必要。

最後にトライしてた黄色のゴッドハンド課題がな~~。。落としたかった・・・。

しかし、結婚式やらハネムーン準備やらであんまりジムにいけなくて、ほぼG-Stringだけの日々だったけど、
それなりに現状維持はできてたのかね。。
(むしろジム行くよりG-Stringとかキャンパシングだけやってたほうがいいとか?)

納得いかない結果で落ち込む安部君にビールを進めるOJさん。
***

Div1という鬼カテゴリで戦うOJさん。
***

まぁ相変わらずDiv1は異次元の世界だわ。。
みんな前腕すごいし、よく見ると胸筋の盛り上がりかたもすごい。
細いだけじゃなくてしっかり筋肉がついてる感じがする。

とくに印象に残ったのは濵田健介さんって選手かな?ボディ強かった~。
みんなハマとかハマケンとかって応援してたけど。
もしかしてアレか、ジャイアニズムの人かな。。