Bouldering Day 225

菊川HeadRock Climbing gym。

この日はジムオープン一周年コンペが開催されるという情報をゲットしていたので、参加することに!まぁコンペっていうほど仰々しいものではなくて、その日の為に作られた課題をセッション形式で登って、完登数で順位付けしますよ、というものか。

午前中はつれの人の湘南国際マラソンに向けた最終調整(20km走)にお付き合い。まぁ当然俺は自転車なのだけども。でも移動しまくったおかげで江東区でIngress結構できた!というか完全にIngressハマった~!スマホを使った実世界連動型の陣取りみたいなゲームで、会社の同期に勧められて始めたのだけど、これは楽しい!とりあえず江東区を徘徊してレベル上げた!暇か。木場公園ではボルダー壁あったので、コンペに向けてアップ!7級くらいかな?

***

そうこうしているうちに開始時間が近づいてきたのでHeadRockに移動!この日は23課題の2時間セッション!まぁ当然のごとくヨレヨレになり・・・。

***

自分は31人中8位でフィニート。もう1課題、、登れてたやつがあったな~。無念。
HeadRockの1日無料券をゲット!結構いいじゃ~ん。2000円分くらいの価値があるわけだから休日にガッツリ登れる日とかに使おう。
それにしても1位のSINさんって人は異次元の強さだったな~。どこかのジムスタッフの人とかかな?

その後はパーティということでSPICE BAR NICOというお店のカレーをいただいく。うましっ!

***

このジムがホームの人と色々しゃべったり。ホームどこなんですか~?とか聞かれたりして「J&S恵比寿ってところなんですよ~。」って答えると、食い気味で「あぁ~!あそこ!」みたいに言われたり。どういうリアクションそれ!

早めに退散したら、会員カードまた預けたまま忘れた・・・。お店にカード預けるシステムに不慣れ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *