Bouldering Day 218

J&S恵比寿。

SNAPGAMESの後、帰って資格試験の勉強しようと思ったのだけど、もうコンペの負けっぷりにワナワナとしてしまって、恵比寿へ。そしたらダン君が来店していて色々とお話。最近しばらくニューヨーク行っててアシマちゃん目撃した話とか、セントラルパークのボルダーの話とか。。すごっ!いいね~なんか若者が未来へ羽ばたかんとしている感じ。俺が18才の頃って何してたかな~。大学入学して、、、。友達もいないし、一人で大学の講義と家を往復する寂しい生活だった気が。。

この日は前回パーツで完成していた3級Vを完登!ついに恵比寿の3級をゲット~!

A photo posted by Naoharu SASAKI (@naoharu) on

いや~これでついに深遠なる3級の世界に。。。恵比寿で3級に取り組んでる人ってアノ人とかアノ人とか、、強い人ばかり!でも負けずに食らいついて行くぞ~。

ちなみに初めて5級を落としたのはボルダリング27回目の時、4級を落としたのは129回目の時、そして今回が218回目。。。じゃあ2級落とすのは300回目付近?笑
まぁそんな都合よく行けるわけないけど、、頑張ろ~!

限界グレード更新した時はこの曲!

2 thoughts on “Bouldering Day 218”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.