Bouldering Day 210

J&S恵比寿。

めちゃ久しぶり!といっても一週間ぶりくらいだけども。
一週間を久しぶりと感じてしまうのは良いのか悪いのか。。

到着するや否や

「あれ?『佐々木、JS辞めたってよ。』って聞いたんだけど。」

と言われる。辞めてないですよ!

この日は階段下の4級をゲット。いや~結構トライしてしまった。。。
ウスイさんらは結構余裕残してワンデイしてたので、やばい。。

***

そういえばアベくんコブラ買ってた。

「ジムじゃソリューション硬すぎるんだよね~。」

とか。ふ~ん。

***

アベくんは新しい奥壁の4級を、こちらもワンデイ。自分は宿題に。。
う~む、こうやってちょっとずつ差が開いていく。。。やばし!

あと安田さんがやけに「~~した矢先に」というのにハマっていた。

「初手取った矢先にダメだった。。」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.