Bouldering Day 211

菊川HeadRock Climging Gym。

この日も21時に菊川付近で仕事終わりだったので、HeadRockへ。
う~む今月は恵比寿パスは完全に赤字だな。
まぁ今まで相当元を取っているはずなので、たまにはこんな月があっても良いでしょう。
そんな時にはHeadRockの19時以降1300円はちょっと嬉しいね。

新しいMoonBoardセットは6Aすら出来ず!やべ~。

一応4級を2つ落としてお茶を濁しつつ。。あと時間もなくて全然ヨレきれててなかったので、5級をオラオラとやってフィニート。
短い時間では結構出せたかな~。。1300円分。

そういえばMoon Climbingのサイトに世界中のMoobBoardの写真があって面白い。
みんな壁に色々と絵を描いたりしてるね~。なんかbike check one twoを思い出す。笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.