Bouldering Day 205

麻布B2。

結構話題になっていたジムに行ってみた。

課題の感じとしては、遠くて持ちの良いホールドを気持ち良くバーンと取るような感じ。
話題のトップアウト壁だけど、大きく2種類あって、
・マントル自体が課題の一部になっているもの
・リップ取りゴール後に降りるかわりにトップアウトもできますよというもの
って感じかな。これはそれぞれ2本収録して動画を作ってみました。

Azabu B2 from naoharu on Vimeo.

どっちも3級かな。
我ながらグダグダのマントルだけども。。
moon boardもあったけどグレードが6Cからしか無くて手が出ず。

その後は六本木ヒルズに移動して思い出のマーニーを鑑賞。
つれの人が淡々と鑑賞している横で号泣である。いいのかね。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.