Bouldering Day 204

J&S恵比寿。

この日はタカボウさんが久しぶりに他ジム開拓したい!ということで、恵比寿に招待させていただき、セッション!
偶然アベ君も来ていたし、良い感じでワイワイできました!

まず取り組んだのは、右部屋入っての新しい5級+。右にトラバースして行き最後に距離があるゴール取りって感じの。
5級なんだけども最後のゴール取りでみんな苦戦しつつ、タカボウさんとアベはヌケ。マジで〜。。。自分は宿題に。。
(下の動画の最初のパートだけども、ダメ元で出してるような、最悪な落ちかたしてる。。。)

その後は4級+、これは私も出来ているので、タカボウさんとアベも無事送り。さすが!

最後は、4級|。。。う〜むこれは相変わらず。。ギャストンで耐える力が弱い。指が終わるというか、体がガス側に入って行ってないんだよな。
でもタカボウさんは対応して送り!マジか〜!やっぱ強い。

20140806 J&S EBISU from naoharu on Vimeo.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.