Bouldering Day 187

J&S恵比寿。

最近流行っていたチビチビさん用に作られたという階段下の5級、チビチビさんに刺されつつも何とか納品。
そのちょい難しいバージョンの4級も納品。個人的には4級の方がパワーで押せて楽に感じたけど、まぁそこは個体差かね。
逆に言うと体でねじ伏せれない何かに苦手なところがあるわけだ。

この日は、たまには飲みにでも行きますか、ということでBROc&COLIへ。
メンバーは、OJさん、宮川さん、カホさん、スガさん、ムライさん、佐々木、という面々。

佐々木「カホさんはいつも宮川さんのことをなんて呼んでるんですか?」
宮川さん「言うなよ!絶対言うなよ!」
カホさん「え〜、、モーちゃんかなぁ。」

モーちゃん頂きました!!!
その後、遅れて来たOJさんに

佐々木「OJさん、宮川さん普段なんて呼ばれていると思います?」
OJさん「ん〜、まぁ本名からして、、モっくん、、いや、モーちゃんかな。」

まさかの一撃。はんぱねー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.