Bouldering Day 176

恵比寿J&S。

もうどんだけ打ってるんだ!この4級。

でも、、この4級は苦手な指系にもかかわらず逃げずに向かってきた課題なので、
個人的にめちゃ思い入れがあったり。。。今日はゴール取りまで行ったので、何とか次回!!

このお二人がやっていた課題は何級だろうか!?

でも、終盤の黄色ボテのマッチからゴールだけでも、4級くらいはあるのでは?とのことだったので、まだまだ自分には遠い課題。

この二人がスリッパ履いてるレベルに、自分の本気トライくらいが追いつけば、毎回セッションに混じれるので、はやくスリッパレベルに到達したい〜!!!!

20140512 J&S恵比寿 from naoharu on Vimeo.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.