Bouldering Day 167

御岳。

この日は、アベ、宮川さん、ひよこ橋、@yumini01、@CheriiShe、@shomah4a、というメンメン。
ホリデー快速で9時ちょうど御岳着。アベと宮川さんと私以外はmyマットを持っていないのでレンタルへ。マルガクじゃなくて反対方向(駅から上流側)のほうにある、奥多摩アウトドアセンターっていうお店。1枚1日1000円で、結構新しいピカピカのやつ借りれた!マウンテンダックスのゴレイロダブル2かな?悪くないね!

とりあえず滑り台でアップして、マミ岩へ移動。みんなで打つ。自分はトラヴァースの2級に挑戦にしたけど、う〜ん。わからず。@CheriiSheさんは3級を登っていましたな!

その後は白狐岩に移動。とりあえず自分は宿題になっていた3級をクリア。アベ君もさりげなくSD2級を登ってるし!まじかよ〜!ひよこ橋先生と@shomah4aさんも3級を撃破!宮川さんは爪がちょっと割れたのか、無念の敗退。。

そういえばみんな5級が登れなかったのが不思議。みんな3級より難しいって行ってたけど、そうかな〜?

20140427 MITAKE from naoharu on Vimeo.

その後は忍者返しをひたすらに打つ!う〜んスローパーとれたりとれなかったり。。とにかく左手のカチりが足りない。

最後にオーストラリア岩に移動。ここでまさかの宮川さんモンキーカンテ4級撃破!!やばい!爪が欠けているなかで意地見せてきた〜。。

16:39のホリデー快速で帰宅。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.