Bouldering Day 132

秋葉原B-PUMP。

この日は市村氏に誘われて秋パンへ。どうやら市村氏はシューズの購入を狙っているらしく。モカシムとモカシムオンサイトで迷ってたっぽいけど、サイズなかったので、取り寄せ系らしい。まぁその2つなら間違いないでしょ!(どっちも履いた事無いけど。)あと、市村氏の会社の同期であるミット氏を紹介してもらった。うう!手足長い系の人だ!うらやましい。。。
3人でダラダラのぼり。自分は3級を1つ撃破!まぁ収穫はそんくらいかな。。市村氏は結構伸び悩んでるね〜。とりあえずダイアゴナル覚えたらネクスト行けそうだと思うんだけど。

ミット氏は荻窪ローカルらしく!いいね!荻窪!ビーパンのなかでは一番好きだ〜。

ぜひ!

3時間くらい登ったところで、上記の2人が帰宅。それと同時に、@panikon a.k.aアヤパン氏に遭遇。とりあえず一緒にセッション。

惜しい!この後は、アヤパン氏が苦戦している赤に移動。

確かに悪そ〜!俺も挑戦!

はい5級落ち。。もう終わっとるね。。。。どうしましょ。

そうこうしているうちに、ひよこばし先生も来た!3Fでセッション。

ダブルダイノは無いwwwwでも、それで貫いてほしい!

ってことでかれこれ8時間くらい打って疲れた日でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.