Bouldering Day 118

新宿エスカラード。

この日も長物をやってみた!5.10a、5.10bが無くなっていたので、5.10cにチャレンジしてみた。したら、結構行けそうで、すぐにパーツもバラせたので、しばらく打ち込んでいると、完登できた〜。
これでデシマルグレードも(ボルダリングジムの長物だけど)更新できた〜。しかしリードもやってみたいね。まぁその前にトップロープか。

Untitled

その後は左の薄かぶりの4級に打ち込み。うう、しかし成果無し。。

それはそうと、エスカラードのレジ前にBCAA98なるサプリを売っていて、今流行のアミノバイタル系かと思ってその場でググったんだけど、色コードに関する情報しかヒットしない!笑 まぁ確かに16進数だしなあ。ちなみに#bcaa98はグレーがかったオレンジのような色です!

Untitled

というわけで買ってみた。1日5グラムが筋肉分解抑止などに良いらしんだけど、まず見知らぬ粉末の5グラムなんて、どんくらいの量かわからんし。付属のスプーンがあるので、

「おぉ!これで1杯が適量なのかな!」

って見てみると、スプーンに「10cc」って書いてあるし。いやいや、、、とか思いつつ。適当に摂取。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.