Bouldering Day 89

恵比寿J&S。

仕事終わりに行ってみると、偶然アベ君と遭遇!来てんだね〜恵比寿にも。

というわけで赤セッション!

チラっとこっち見んなやwwwって思ったけど、これマットに足スレてるから、有効かどうかを気にしてたのかな!いいよそんくらい!笑

自分といえば、前回撃破した漢字の赤が出来なかった!笑 まぁアップ不足だったとくことで!

その後はアベ君は早めに帰宅して、自分はお店が閉まるまで村井さんらと打ち込み。っていうか恵比寿は23時になっても常連は誰も帰ろうとしないってのがスゴいよなあ。右奥の壁の赤十字をパーツ作り。う〜ん、まだ難しいか!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.