Bouldering Day 82

恵比寿J&S。

台風来てるし誰も来てないだろうと思ってたら7〜8人いるし。笑
ごっさんも

「今日きてる人はやる気あるね〜。」

とのこと。まぁやる気もだけど、ちょっと頭がアレな感じの人なのかな!
この日は、先日できなかった赤Vを攻略!いいね!いや〜終わってみたらかなりパワー系の課題だった。

その他、赤+や赤■など、結構ムーブを解決できたので収穫は沢山。次でつなぎかな!でも、つなぎ核心な気もするんだよな〜。
そういえば先日のTNFCの動画がUPされていた!俺のパートは2:46から!超一瞬!笑 次のカットはアヤパンさんかな?

今でもドキドキがよみがえる!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.