Bouldering Day 75

恵比寿J&S。

なんと3週間ぶり!ありえね〜。何してたっけ?まぁでも1週間はハワイだったし、まぁこんなもんか。ってことで久しぶりに恵比寿。こんだけ間が空いたって事とは相当進捗出さないとヤバいよねってプレッシャーもあったけど、いちおう出ました!赤を4つ新規に撃破〜。いいね。だいぶ成長を感じる。そろそろオレンジも触りだそう。

久しぶりに恵比寿来たけど、やっぱ思うのは、ここのジム足悪いわ。笑

この10年選手のフットホールド達!これらが全て元々はカラフルなホールドだったとは到底見えない。今では極薄のツルツル・・・。でも、それがゆえに、足の入れ方&乗せ方は、他のジムよりスゴくシビアな感覚が育つと信じてる!!やっぱ恵比寿だ。。俺の成長には恵比寿成分が必要なんだー!!!!うおー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.