Bouldering Day 74

品川ロッキー。

改装完了ということで行ってみた!@_udonchanと、うどんちゃんの大学の後輩の@YuK_Otaが来ていた。なんかしばらく観察していると、この二人はどうやらtwitterでは2年くらいやり取りしてるんだけど、会うのは初めて、みたいな感じ。今風だね〜。とか思いつつ登る。

新しいエリア、面白い!!特に足に大きなボテとかある壁いいね〜。とりあえず新しいエリアの赤を一通りやっつけ。でも、オレンジは。。。ニーバーとかしちゃったんだけど、いいのかね。。多分ダメだよね。
前日のコンペの疲れもあったので、14時で上がり。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.