電通 nobody

今日は大学院の修了式がありました。

2年間、短いようで長かったような・・・。最初のころは、やっぱり学部の時とは違って、友達も作りにくい(まわりは学部も電通出身の人が多いので既に仲が良い)し、孤独というか、ちょっと寂しく感じることもありました。

でも研究室に行けば誰かがいるし、さりげなく何気なくそばにいてくださった人たちおかげで、なんとかやってこれたと思っています。

個人的にはHIBIKIとYNOに「ありがとう」と言いたいです。

「誰もいない」ってのと「誰かいてくれる」っていう間の心地よさ、好きだったな。

徹夜明けの晴れた朝。電通 nobody!

自分のなかでスゴく濃くて成長できた2年間になりました。電通大に来て本当に良かった!

10 thoughts on “電通 nobody”

  1. 卒業おめでとうございます!

    自分も入学してからしばらくはそのような状態になりそうな予感!
    naoharuさんに変わって2年間、電通大で頑張らせていただきます♪

  2. >たいしょー
    お~!まぁでも外部から入学してきてる人もいるので、そこは大丈夫だよ!最初俺はあんま話しかけたりできずに困ってただけ・・・w
    電通、ほんとうに良い大学!学生がマジメだし。
    頑張って総代とってくれ~!!

    >えぬ
    あざ~っす!えぬさんも卒業おめでとう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.