初春の喜び

あけましておめでとうございます。
defenceless.org読者におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 旧年中は格別のコメントを賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。来年も、より一層のコメントを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

というわけで、12月29日〜1月2日の間、帰省して参りました。まず島根に帰る前に、広島で広島の人達と飲んだり。

IMG_0651

IMG_0670

IMG_0671

ほんと酔っぱらいまくってすいません、、、あと小田君とハルちゃん、、呼んどいたのに先帰っちゃってスイマセン。。。記憶ありません。。すいません・・・。今年こそはイケチンにガンバリを認めてもられるように努力と思ったりしました。毎年思ってるけど。

あと広島で地元の人達とアントニオ猪木酒場で飲んだり。

IMG_0688

IMG_0693
(猪木酒場なのに何故かみんな武藤ポーズだし。)

翌日、吹雪のなか島根へ。相変わらず雪深かった。。
IMG_0787

IMG_0788

あ、そういえば、、、
IMG_0734
たつし結婚おめでとう。ついに高校陸上部から既婚者が・・・。あとレガシー購入もオメデトウ。

新年の抱負ですが、まぁ色々とやりたい&やらなければならないことはあるんですが、例えば「立派な社会人になる」とか、そういうのは新年どうこう関係無く当たり前のことなので、そういう以外で言うならば、

  • 写真の腕を上げる
  • フルマラソンで2時間台の記録を出す

の、2つでいこうと思います。どっちもまだまだ程遠いので、練習していくしかないですね。がんばろ!

4 thoughts on “初春の喜び”

  1. あけましておめでとうございますー

    先日はお疲れ様でした!
    あまり話せなかったので残念ですが、またこういった機会があれば是非お願いしますー

  2. >だっち
    あけおめことよろ~!
    いやはや,なんともアレゲな初対面だったね.大学院進学は,まだ狙ってるのかね!?
    勉強を頑張って!東大いけ東大!

    >しろーさん
    あ,いや,事情がありまして,,,(別途メールします...)

    >nitaso
    あけおめことよろ~!
    nitasoも一眼買おうぜ~.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.