無類の飛行機&ラーメン好き

日曜日の日記
せっかくの日曜日なので、
無類のラーメン好きとして、
調布で最も旨いラーメン屋の名を欲しいままにする、国領の熊王ラーメンに行った。

あ、、、うま。。。
濃厚な醬油味。がっつり乗せられた香味油、
歯ごたえをプラスしてくれる新鮮な水菜、太めのちぢれ麺。やばす。。

その後は、新しいレンズを試すべく、調布飛行場へ行った。

最近天気良くないなぁ。

うーん、、セスナ機の大群。ロマン!!
そして、調布飛行場の名物といえば、、

格納庫のセスナ機を見ながら一服できるプロペラカフェでしょう。
今日もガッツリ鑑賞させていただきました。

飛行機一台、数千万円。

プロペラカフェの外に停車されていたGT-R、1000万円。

マイ自転車!プライスレス!!

帰ってからは、自転車パーツいじり。
ハブも解体して灯油で洗って、チューニング。

このパーツは、こういう風にできています。

完全に個人的な趣味に走った土日でしたー!

8 thoughts on “無類の飛行機&ラーメン好き”

  1. >濃厚な醬油味

    携帯からだと
    「しょう」が文字化けしちゃいます・・・。
    あと、「~」も^^;

  2. えぇぇえ。。まじすか。
    かなり予想外でしたが、ご指摘サンキュー!
    今後、気をつけます。。

  3. ラーメンもコーヒーも美味しそう♪

    相変わらず写真綺麗。

    広大のにっしん君が昨日N○I辞退したって連絡きました。

    ってことで直晴さんにプレッシャー与え・・・

    るなんてことはしないですっ笑

    関東の懇親会に私の学科の友達がいると思うので

    探してみてくださーい(*´ω`*)

    それにしても多趣味ですね~!!

  4. ん~!
    ラーメンもコーヒーも美味しかったよ!!

    ってか、
    にっしんマジかよーーーーーーーー!!!!!!笑
    めちゃすごい決断下したな。。。
    同じ悩みなので、非常に考えたことがいろいろ読み取れます・・・!

    いや、俺多趣味じゃないよw
    ラーメンとカレー好きなだけ。。。笑

  5. プロペラカフェ、まじでオススメ!!
    予約した日が雨だった、という不幸に備えて、
    雨の日は格納庫で飛行機とツーショット!!というサービスもあります。
    詳しくはホームページにて。。

    http://malibu.jp/puropera.htm

    ぜひ行ってみてください!

  6. ありがとう~
    三鷹からバスで行けるのか!

    ちなみに2個前?の日記に名無しでコメしてしまったのは私です。。間違えましたーm(_ _)m

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.