内定者懇親会

マジ頭いたい・・・。完全に飲みすぎた~!
最後らへんあんまり覚えてない・・・。
それでも終電を逃さず帰る俺すごい!
ってことで、内定者懇親会に行ってまいりました。
おすぎさんがオーガナイズしてくれた飲み会のほうが印象強すぎて、
オフィシャルな懇親会(オフィス見学、入社までの流れ説明会)の内容を
ほとんど覚えてないっていう・・・。

インターンシップのつながりで、YSD君を知ってる人が何人かいらっしゃいましたな。
あと、Accentureのグループワークで同じ班だった方もいらっしゃいました!
世間は狭い!

実際に他の内定者の人と話してみて思ったんだけど、
みなさん本当に凄い人ばっかりだった。。。
嫌味の無い知的なロジカルさ、
アドリブ的な笑いのセンス、
自己紹介の持ちネタ、
酒の強さ、
やっぱみんな光るモノ持ってんな~!いい刺激になりました!

8 thoughts on “内定者懇親会”

  1. お疲れ様!!

    皆さん素敵な方で楽しかったですね(=゚ω゚)ノ

    また飲み会とかしてもっと親睦深めましょう。

    初コメントしてみました♪

    では。

  2. おつかれ~!
    初コメントありがとう!!
    ほんと、皆さん輝いていらっしゃいました。。
    わたくし、自分の限界を垣間見ました。
    また飲みいきましょーーー◎

  3. お疲れ様です☆直接お話できて、とっても嬉しかったです!
    眼鏡、びっくりしました…!
    みんなで飲み会とか、温泉旅行とか楽しそう♪
    関西だけど、誘ってくださいね◎

  4. いえいえ、こちらこそ!
    普段のえぬさんの日記から思慮深いオーラ出まくってたので、
    実際会ってみてギャップにビビったよ!笑
    やっぱ関西組はちがうなあ~。
    またの機会を楽しみにしてます!

  5. やっぱり違うなぁ
    こんなサイト使ってるなんて
    と言うわけでコメントを残しておきます

    懇親会お疲れ様、いい飲みっぷりでした
    また飲みにいきまっしょい!

  6. ロバート!!笑
    もうダメだ名前見ただけで面白いわー(←失礼)
    また飲もう!
    ロバートだけじゃなくて全員に言えるけど、
    今度はまったり系でゆっくり話をしたいわ。。。マジで。。笑

  7. いやいや!俺にはやぶちゃんのベルトがまぶしかった。。。
    次もめっちゃ飲むんか!望むところでしょw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.