変な名前で「みんなの就職活動日記」やるの禁止

4月2日22時2分 チーカマさん

あへあへ☆さんへ

早くES提出した人から連絡はいくでしょうけど、
きちんと書いてさえいれば、まず落とすことはないと思います。

気長に待ちましょう。
とりあえず、Gコースの選考が落ち着くまで待った方が良いかもしれませんね。。。

実際、私もよく分からないですが・・・。

おい!考え直せ!

いやーそれにしてもヤバイでしょぉー。。
学部の時ですら最終まで進めた企業でエントリー落ちするシマツ。。
タマ補充しなければならんのはわかっとるけど、
今更説明会とか、行く気おきねーー!
ってか、やっべー!まじで!
メーカー系の子会社とか5月まで説明会予約満席とのこと。

いやー、普通に良い学生だと思うんだけどなー、俺!
マジお買い得!
まず素直だし、根性ならそこそこあるぞ!採れ!

ま、、、とりあえず今日で修論中間発表が終わったので、
時間的にちょっと余裕ができたから、
またシューカツがんばらないとな。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.