春ですね!

桜満開。
玄関まで花びらが入ってきてる。
去年の今頃、東京に引っ越してきたばかりで何もない部屋だったけど、
やけに花びらだけは部屋の中に入ってきてたなーと思いだしたり。

そんな中、今日は入学式だった。去年HIBIKIと来たなぁ~!
知り合いゼロだから、めちゃキョドったな~。。
いやー、めでたいね。めでたい。
めでたすぎて北朝鮮がテポってるし。(関係無い)

良い曲!

めでたく学年が変わった方は、メールのシグネチャとか変更しないとですね。

#そういえば、某F先生が准教授になられたとのこと。おめでとうございます。
#ということは、某講座の組織図(?)はどうなってるんだろう?と思ったり。。

あと、関係無いけど、ライムスターのブログが面白い。

要するに、
自分のフロウ、デリバリーをヴィジュアルで
体現できてないとダメで、
っていうかもったいなくて、
それが出来てるひとはようするに
自分の「ダンス」が踊れてるひとだと思うからです。
これを確信したのはかれこれ数年前
ハンちゃん(Hunger / GAGLE)のライブを見てたときで
おれにとってはそんな昔ではないのですが
彼は時に非常にトリッキーなフロウをかましますが
その時彼の手足が完璧にそのフロウを体現しているのを
見てしまったからです。
それからは、パフォーマンスがすばらしいMCは
みんなそれをやってることに気付きましたが、
これが出来るとステージ上でとっても大っきいひとに見えます。
ジャンルは違いますが
PUSHIMもA.I.ちゃんもデッカく見えるっしょ?
最近見たQ-Tipもそうでした。もともとデカいけど。

最近Q-tipがユニクロの広告に出てるよね!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.