開戦前夜のあの感じ

朝起きたらノドがガラガラして、カラダがメチャだるい・・・。
うあーマジかよと思って熱測ったら38.0度。
うーん。。。昨日の日高屋がいけなかったか。(違う)
水曜&金曜はバイト、木曜はwi2@横浜ということで、今日治すしかない!
ということで、今日は家に引きこもって加湿器つけっぱで厚着して
家でやれることをやってました。まぁsshあるし、大体は家で可能なんだけども。。
あーーディスプレイ替えたい。今どき1024*768とか絶対有り得ない。
研究室のディスプレイがデカいだけに、ストレスがYB~。土曜は秋葉行くかな。。
あと、彼女さんからもらった本を読了。後半、色々ひっくり返りすぎ!
人間不信になるわ。しかし、物語を通して、緊張感のあるテンションの張り詰めた、
1911年上海、「開戦前夜のあの感じ」が伝わってくる感じでした。
あー久しぶりにZAZENのライブまた見たいなぁ~。

4 thoughts on “開戦前夜のあの感じ”

  1. あり?でも、荒木君が佐々木さんを目撃したとの情報が・・・
    午後はセミナーに出かけたんですか?!
    ちなみに、東野圭吾の本もひっくり返りがあって、お勧めです!!

  2. いや、今日のdocomoセミナーは行ってないよ!
    メール返してなくてごめん!
    っつーか荒木あいつマジでテキトーだなぁ笑
    東野圭吾、俺も数冊読んだよ~!まぁミーハーな俺にはあってますな。。1日2冊系だし。

  3. 違う佐々木さん??笑
    やつはどの佐々木さんを見たんだ??笑
    しかも、今日、風邪引いてるはずだよ?!って言ったら、
    「確かに、顔色よくなかったかもー」って・・・
    あいつは何を見たんだ?笑

  4. うははは!めちゃ想像できるわ笑
    荒木「確かに、顔色よくなかったかもー」
    っていうのがめちゃ想像できる。。
    ほんっとテキトー!あいつミクシーとかやってないんかな??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.