池袋ウエストゲートパーク

FTに出社。
今日もC#もゴリゴリと。さすがに4日もやれば、形になってきたでしょーか。
あとは細かいインターフェース部分というところ。(一番嫌いだ)
しかし、上質は細部に宿る。もしくは、パレートの法則ということで、
ラストの20パーセントの作業が、全体の品質の80パーセントを占めるという気でやらねばね。
つーか、ソレ、ほんまっすかね・・・。
あと今日は、以前行ったIBMのワークショップで仲良くなったやつらと忘年会を。
いや、忘年会って、あれから初めて会ったのが今日なんだけど!
というわけで、今日は俺史上初の池袋!しかも西口!!
うわー、IWGPじゃん!とか言ってたら馬鹿にされました。どうせ田舎ものですよ。

(このドラマの主人公マコト・・・。超カッコいいんよな~・・・。)
んで、忘年会、まぁ、みんなノリがいいのな。イケイケでした。わたくし、視野の狭さを痛感致しました。。。
やっぱ、「俺、今、がんばってる。」って思ってると、ダメだな。謙虚に生きよ・・・。すごいやつはすごい!
ってことで、なんだかんだで終電で帰宅ー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.