McDONALD'S, QUARTER POUNDER with Cheese

今日は全然研究&細々とした処務が捗らなかったなぁ~。
まぁ原因はわかってるけども。。(じゃあ改善しろよって話)

とりあえず研究室の空気が乾燥しまくりで、換気もできるような部屋じゃないので
絶対ヤバいウィルスとか飛びまくってる。。ので、家から小さい加湿器を持ってきて、デスクに設置。
これで少しはマシになったはず。

今日は大学院の創立記念日の振り替え休日だった。
(振り替えなのになぜ月曜じゃないのか、事務の人に聞いてみたら、「月曜は授業が少ないから」らしい。いい大学だ。。)
なので夜は学食しまっていたので、YNOと電通マックへ。
巷で噂のQUARTER POUNDER いっちゃいました。マジで激マズ。。ネタでも食べるべきじゃない!
そして、この体に悪そうな数字たち

  • 1個で28グラムの脂肪(うち、不飽和脂肪11グラム)
  • コレステロール94ミリグラム
  • 513キロカロリー
  • ↑ついつい頼んでしまうポテトは抜きで

たまーにこういう体に悪そうなの食べたくなるんだよねぇ。美味くもないのに。

そういえば今日YNOがiPhoneゲトってた。

YNO「iPhone持ってれば人気者になれるかな。。」

って言ってた。 どうだろうね・・・。
ってか人気者って単語久々に聞いたなぁ・・・。

12 thoughts on “McDONALD'S, QUARTER POUNDER with Cheese”

  1. 携帯電話の代わりとしては微妙だけど、PDAと考えたらまぁいいかなーとは思ったなぁ。
    ちなみに「iPhone」ね。Apple製品は大文字小文字のメリハリが命なので。。。

  2. え!激マズなんじゃ!
    ってかそんなに普通のやつと味違うん?!?!
    私アクセス殺到すぎてなっかなかページ開かんかったときに
    わざわざソレのHP見て超うらやましがったのに。
    YNOさんは、YMOになればきっと人気者になれますよ。

  3. >まきこ
    YNOはマジで面白い!イニDの主人公みたいな人です・・・。

    >にたそ
    お前は人気者だろ~。また例の動画はっときます!

    >ゲストさん
    「人気者でいこう!」ってのもありますよ!
    見たことはないですけども!

    >いけちんayk
    いや、普通のやつと味同じだね(笑)
    つまり俺はマックが大きな枠として嫌いなわけだな!
    でもジューシーチキンとかテリヤキとかは好きだよ。
    あと麻マックのホットケーキは好き。(イカした誤変換はそのままじゃ!)
    YNOはきなこ餅にハマり中。。

  4. さとっか笑
    人気もんって島根ローカル・・・?
    俺小学校のときとか全然テレビ見てなかった(スポ小やってた)からなぁ。。

  5. 人気もんは、中国地方のローカルじゃないかな。
    スポ小かぁ~!やってそうだなぁwイメージ通りな感じw

  6. どういうことだw <やってそう
    ってか、一度にたくさんコメントしてくれすぎ!ありがたう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.