Bouldering Day 402

Fish & Bird

BLoCがあって2Fがガラっと変わったので、片っ端からやりこみ中。4級までは全部終わって、3級が8個中4個終わったところでヨレ神さま降臨されたかな。

登れなかった間、週1程度で深川北スポーツセンターでいわゆるマシンを使った筋トレをやっていたんだけど、登りにどう影響があったかな。

体重は5㎏くらい増えたけど、自分が一番登れていたころでもFishの2級をバンバン1日で落とせていた記憶はなく、バンバンいけるといえば3級までだったはず。なのでFishのグレードが変化していないことを前提にすると、そこまで登る能力は落ちていない?のかな。まぁFishも特有の癖があるから、他ジムとか岩場だとどうかはまだわからないけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.