Bouldering Day 354

横パン

この日は初中級道場。初中級だから、スタッフさんの作る2〜4級くらいを何本かセッションするんだけど、
今回はテーマが苦手な地ジャンだったので参加!

前半、スラブ壁の高いボテスタンスに走って乗って高いスタート位置にあるビススタースってやつ。
まぁ地ジャンっていうよりかはランニングスタート系かな。
上部も凹角プッシュとか、高いプッシュホールドに手に足とかで結構ドキドキしたけどなんとかFL。
こういう系スタートは上に飛ぶというか、まずは壁にピタッと入るってのが大事だね。

後半はガチで地ジャン、いわゆるランニングでボテ蹴って三角飛びみたいなやつ。。
これが超苦手〜!ボテもちょっとタレてて「ズル!バーン!」って事故りそうな感じがして。。
こちらはコツらしいコツを見出せず。要継続調査!

そのあとは2F。ネジレの2級全部終わったぞ〜!

20170328 B-PUMP2 YOKOHAMA from naoharu on Vimeo.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.