Bouldering Day 333

荻パン

大河原さんに誘ってもらって荻窪。
宮川さん、アベくん、木下さんも登場。
大河原さんの人脈&人望すごいな!!

そしてアベくん懐かしい!元気そうで何より。

今日こそアベくんをギャフンと言わせてやろうと頑張るも、
大体1便~2便ほど先に抜けられる。。でも食らいついてはいけるな。
まぁでもこういうコンペジムで食らいついても意味無いんだよな~。。
恵比寿とかクリッタークリッペ(行ったこと無いけど。。)でアベくんに勝たないと。。

逆に、木下さんと大河原さんを刺せるのはこんなジムしかない!!と思って頑張って、
それなりに刺せた気がする!よしっ!(性格最悪)

3級何個か落とせたかな。2級は無理だった、。

っていうか、蟹終わってるクライマーが登れない3級って時点で、
あんまり外岩には関係ない能力を要する課題ってことなんかな、、。

秋吉で皆で軽く飲んで解散。美味しいお店だった!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.