Bouldering Day 329

B-PUMP荻窪。

ADIDAS ROCKSTARS TOKYOのBE A ROCKSTARカテゴリに出場しました。

リザルトはこちら

無事最下位!

1課題3分×4つのベルコン形式。
いや~やっちまった。。最初のランジ課題だけは落とすべきだった。。
後ほどのセッションタイムでは落とせただけに、限られた中での思い切りの良さというか、出し切る覚悟が。。。

まぁでも、他の3つは後のセッションでもぜんぜん難しくてボーナスも取れなかったので、根本的には力不足。
あと、自分の番が終わったら後続の選手のトライは見ることができるのだけど、
自分より速く正解ムーブにたどり着いていた。オブザベ力の差とも言えるし、早めに方針を変える勇気があるとも言えそう。
ここらへんももっと場数をふんで慣れないとダメだし、普段の練習からもっと意識をしていかないとな~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.