Bouldering Day 318

Fish&Bird!

Beer Session!クライミング後にビールを飲むって言う素晴らしいコンペに出てみた。
ファイブテンから二週連続のコンペ。
(あれ、この2つのコンペの間にどっか登りにいった気がするけど、ブログ書いてないな。。)

行ってみると結構みんな出場して楽しかった!
ひよこ先輩ひのでちゃん、宮川さん、はなさん、花岡さん、恵比寿J&S若手伸び盛りの南野君たちなど!そして何よりOJさんに久しぶりに会えた~!
コンペに出ると皆に会えるから良いねえ。継続して出ようって気になる。

そんなこんなでミドルクラス競技開始!
まずは午前の部。とりあえずエントリークラスと共有する2F傾斜壁の2課題から取り掛かるも、この2課題で計3回も落ちる。。

この時点で萎え気味につつも立て直し、なんとか午前の部で3課題納品。

午後はなんとかスラブを一撃で来て4完投揃えて決勝!始めてミドル決勝でれました!

決勝はボロボロ、、また次強くなてがんばるぞお。
その後はビール飲みながら観戦モード。

オープンクラスやばすぎ!ジャパンカップじゃん。ってかこのメンツに混じって決勝出てるOJヤバイ!

(写真はりょうがくんのブログより。)

あとこの日寝坊してきた柴沼君のブログがウケる笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *