Bouldering Day 244

鴨居Project。

鴨居駅からの道がのどかで良いね〜。ということで初Project。前から行きたいと思ってたけど、なかなか機会が。。
そんなのどかな風景とは裏腹に、自分は前日から風邪を引いてしまって最悪なコンディション。。関節痛いし〜。。
まぁ外でもバッドコンディション(濡れてるとか)もあるし、やるだけやりましょう!ということで。。

今回は、課題が5段階のレベルで得点設定してあり、登れた課題の得点の合計で順位が決まるという仕組み。
各レベルで課題は10本程度だったっけな。

レベル1:1ポイント程度
レベル2:10ポイント程度
レベル3:100ポイント程度
レベル4:1000ポイント程度
レベル5:10000ポイント程度

ざっとオブザベした感じ、レベル3は2〜3個はイケそう。レベル4は1個はイケそう&1個は可能性をわずかに感じる程度って感じ。

まずは前半セッションでレベル4の課題の簡単に見えた方を落としにかかる。。が、最初のトライでゴール落ちした以来、3回連続でミスる。。列もそこそこ長くて1トライ7分くらい待つ始末。。
なんとか前半セッションの終了時に完登して1000点ゲット。

20150124 UP from naoharu on Vimeo.

後半セッションはレベル3の100点課題を拾いに行くか迷ったんだけど、まぁそこはハラタイラさんに3000点!ってノリで、レベル4で唯一可能性を感じた課題に打ち込み、5トライするも、ダメ。。。ってことで、スコアは1000ポイントでフィニートしました。

う〜ん、、、あと何トライかしたらできたのかな、、それも微妙なところ。。
はやく近々プロジェクトに登りに行きたいな〜課題残ってるかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *